ブログライター ZERO





MESSAGE YOUR LOVE

NIKEiD.GIFTCARDは、ナイキのシューズをカスタマイズできる権利を
そのままプレゼントできるスペシャルギフト。

●期間限定、クリスマスだけのスペシャルパッケージ。
  大切な人に、あなたからのメッセージとお好きなカードが同封されます。
●クリスマスの到着指定日が可能です。
●カスタマイズは相手におまかせ。サイズがわからなくても大丈夫。
●ゆっくりと時間をかけて、カスタマイズをお楽しみできます。



あなたがNIKEiDで世界にひとつだけのオリジナルプレゼントを贈る、あるいはメッセージを添えてNIKEiD.GIFTCARDを贈るとしたら、どんなメッセージを誰に向けて贈りますか?

部活のチームメイトに?クリスマスプレゼントに恋人へ?大切なご家族に?


私なら、そうだなぁ…。やっぱりスポーツを頑張っている人に贈りたいかなぁ。
高校時代にハンドボールをしていたんだけど、その時の顧問であった恩師に贈るかな?!
その先生は、現役時代には日本代表にも選ばれたすごい選手だったそうで、
ものすごく練習は厳しかったです。
今思い出しても、よくあの練習に耐えていたなぁと。。。
でも、そういう厳しい環境で練習していたおかげでいいところまでイケたし、
社会人になって、苦しいことや悲しいことがあっても、そのときの苦しみや厳しさを体験しているから
少しくらいのことではへこたれないんだと、今では感謝している。

もうすぐ定年を迎えるらしいけど、私たちに指導してくれたように、
今の生徒達にもスポーツを通じて、いろんなことを教えてくれる先生にこそ
このNIKEiD.GIFTCARDを贈るべきかなぁと。

ギフトカードのメッセージには感謝の言葉として「ありがとう」と贈りたいです。


「世界でひとつ」をオーダーメイド
NIKEiD.GIFTCARD


を贈りたい人は、NIKEiDサイトへ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blogwriter0.blog97.fc2.com/tb.php/7-8021c8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

編集長:ZERO

Google検索

 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード

QRコード

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

イフネットTV

モデリスタ

秘書ブログパーツ

今日のナカツリ
ニベアベア

(ブログパーツが表示されなくなったため、はずしました。2008/12/28 )


アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ポイントサイトナビ
GPL天気予報
だべり場BLOG
