ブログライター ZERO



スポンサーサイト


【我☆】バレンタインにまつわるエピソードをおしえて!



あれは高校2年生のとき、
当時女の子の友達はそれほどいなかったけど(いまはもっといないけど…)
そのうちの1人(A子さん)に呼び出され、その子の友達(B子さん)から
手作りのチョコケーキをもらいました。

しかし、そのときは他の女の子(C子さん)が好きで、
ちょっとアタック中だったから、
チョコをもらったことをその好きだったC子さんに
「誰かにチョコもらったって聞いたけど、お返しとかするの?」
と聞かれ、

”お返ししたら、B子さんのことが好きだと勘違いされる”

と思い、ホワイトデーにはお返しはしなかったら、
A子さんとその友達数人に呼び出しをくらい、囲まれて

「なんでお返しくらいしないのよ!」

「B子さんは泣いてたよ」

「無神経で信じられない」

などなど、罵声をあびせられ、責められちゃっいました。

でも、お返しをしなかったおかげか、C子さんとはその後お付き合い
することができたんですよ。
ナイスチョイス!

しかし、今思うとお返しはして、きちんと「別の子が好きなんだ」と
B子さんに直接言った方が良かったかなぁと思いますがね。

うーん、淡い青春の思い出です。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blogwriter0.blog97.fc2.com/tb.php/31-aba488d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

編集長:ZERO

Google検索

 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード

QRコード

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

イフネットTV

モデリスタ

秘書ブログパーツ

今日のナカツリ
ニベアベア

(ブログパーツが表示されなくなったため、はずしました。2008/12/28 )


アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ポイントサイトナビ
GPL天気予報
だべり場BLOG
