ブログライター ZERO





seed sack mama 2009「入園・入学準備はこれでOK!」ブログパーツ

いやー、うちにも入園や入学した子と、入園を控えた子供がいますが、
幼稚園や小学校の入園や入学で大変なのは、子供達が持っていくものの
名前付け」は大変な作業です。

子供達はやっぱり大好きなポケモンやアンパンマン、キティちゃんやシナモンロールなど
のキャラクターのシールに自分の名前が書いてあって、
可愛い(かっこいい)カバンやノートなどを持ちたがりますからね。

幼稚園ならお弁当があるので、お弁当のセットだけで
お弁当袋、フォーク、スプーン、箸、箸入れ、お弁当箱などなど
たくさんの持ち物1つずつに「名前付け」をしないといけません。

その他にもクレヨンとか色鉛筆、ハサミなど本当にたくさんの
名前付け」が必要になります。

しかも名前が入っているので、下の子にお下がりさせるわけにもいかないしね・・・・・・。

そんなときに便利な、名前付けができる製品のカタログがあるみたいです!



そしてこのカタログがブログパーツになって、アフィリエイトできるって
いうから貼らない手はありません!!

このお子様の入園・入学準備のおまかせサイト「イフネットTV」から登場した
seed sack mama 2009「入園・入学準備はこれでOK!」ブログパーツは、
お子様の毎日が楽しくなるブログパーツです。

ブログパーツには、お名前つけグッズ、お名前入り手作り袋物・手作りエプロン、
お絵かきお弁当グッズなど、ついついお子様に作ってあげたくなるような商品が
そろったカタログが大集合。


ページをめくるたびに様々な入園入学準備グッズが登場するので、
あなたの気になるグッズを見つけてみて下さいね。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blogwriter0.blog97.fc2.com/tb.php/29-7e3f457a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

編集長:ZERO

Google検索

 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード

QRコード

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

イフネットTV

モデリスタ

秘書ブログパーツ

今日のナカツリ
ニベアベア

(ブログパーツが表示されなくなったため、はずしました。2008/12/28 )


アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ポイントサイトナビ
GPL天気予報
だべり場BLOG
