ブログライター ZERO



スポンサーサイト


眞鍋かをりさんが魚に喰われる?!

全国のグルメ、ショッピング、旅行、住まい、健康など様々なお店が検索できる「iタウンページ

今、そのiタウンページではスペシャルサイトを展開中。
サイトでは「眞鍋スクープ映像」として、あの眞鍋かをりさんのスクープ映像が観られちゃいます。

ということで、私も「眞鍋、魚に喰われる!!」を観てみました。

もちろん、眞鍋かをりさんが凶暴なサメや巨大魚に本当に喰われた衝撃映像を流しているんじゃないですよ。
……そんなの当り前か!(笑

時々テレビなんかで見かける“人の皮膚の角質を食べる魚”。

そう、アノちっちゃいドジョウみたいな魚です。

映像では眞鍋さんはとてもくすぐったがっていましたが、
私も一度やってみたいなぁ。

お肌とかもすべすべになったりするのかなぁ?!
私だったら、足だけじゃなく、素っ裸になって全身を魚につつかれてみたいなぁ・・・
なんてちょっとアホなことまで考えちゃいます(ちょっとエロいことも…)

んでもって、そんなときにどこでこういうことをやっているんだろうと検索するときに
便利なのがこの「iタウンページ」です。

自分のいる地域でこのような施設がないかとかを簡単に携帯からも検索できるんです!

他にもたくさんの眞鍋スクープ映像があり、

「眞鍋、 5つ子だった!?」
「眞鍋、初体験!!」
「眞鍋、サーファーデビュー!?」

など気になる動画がたくさん。

どの動画でも眞鍋さんがiタウンページのいろいろな機能を体験していますよ。

みなさんも眞鍋スクープ映像を観て、眞鍋さんから楽しい毎日の過ごし方のヒントを得てみてはいかがですか?


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blogwriter0.blog97.fc2.com/tb.php/26-8791939f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

編集長:ZERO

Google検索

 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード

QRコード

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

イフネットTV

モデリスタ

秘書ブログパーツ

今日のナカツリ
ニベアベア

(ブログパーツが表示されなくなったため、はずしました。2008/12/28 )


アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ポイントサイトナビ
GPL天気予報
だべり場BLOG
