ブログライター ZERO



スポンサーサイト


おひさしぶり

皆さんはこの時期、忘年会や新年会で吞み会が増えていませんか?
私も吞み会が多くて、金銭的に困ってます…。

明日も忘年会があるんですが、明日の忘年会には、
久し振りというよりも、遠い昔の話しになっちゃうのですが、
私がはじめてお付き合いをした女性も来る
というのです!!!


その女性とは高校1年生の時に10ヶ月ほどお付き合いをしたのですが、
何をするにも初めてで、新鮮で刺激的で毎日がハッピーでした。
(Hな話しだけではなく、デートするとか手をつなぐとかね)

そして、彼女とは別れた(フラレた)わけですが、その時の私はその娘のことを
ずーーーーっとひきづってたもので、友達には戻ることができませんでした。

そんな彼女と十数年ぶりに逢えるというのですから、今晩は興奮して寝れないかも?!

風の噂では、彼女も結婚をし(外人と結婚したらしい)、奥様になっていますので、
特に変な期待はないですが、思い出話しとして、付き合っていた当時や別れてからのこと、お互いの近況などを和やかにお話しできたらなぁと期待しています。

あー、明日が楽しみだー!

何を着て行こうかなぁ~?!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは!
こんにちは。プレ助だよ。

プレスブログ「おひさ☆キャンペーン」に参加してくれてありがとう♪
http://www.pressblog.jp/common_link.aspx?action=fwd&af=20002

お話はいっぱいできたかな?

これからもよろしくね♪
【2009/01/20 12:43】 URL | プレ助 #TIbniP/. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blogwriter0.blog97.fc2.com/tb.php/24-8a003d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

編集長:ZERO

Google検索

 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード

QRコード

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

イフネットTV

モデリスタ

秘書ブログパーツ

今日のナカツリ
ニベアベア

(ブログパーツが表示されなくなったため、はずしました。2008/12/28 )


アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ポイントサイトナビ
GPL天気予報
だべり場BLOG
