ブログライター ZERO



スポンサーサイト


マンション口コミ情報なら「スマッチ!」

突然ですが、住宅を購入するときにあなたは何にこだわりますか?

やっぱりサラリーマンの私としては、通勤をまず気にしますね。
せっかく購入した住宅が通勤に片道1時間とか2時間って
何のための住宅かわからんですよね。

毎日のことだからこそ一番こだわりたいところです。

次が子供達の通う学校が近くにあるか?
スーパーや銀行、郵便局などの利便性のある場所か?
などの環境についてこだわるかな。

あとは、近所付き合いが必要なのかとか、変な人は住んでないかとかの
その住宅や地域のこと。

間取りや金額は第一条件だけど、こだわりっていうところだと
やっぱりその住宅を取り巻く環境かな。

便利で駅から5分いないだけど、隣がパチンコやで朝から晩まで騒がしいのも嫌だし、
閑静な住宅街だけど、コンビニまで車で20分かかるとかも嫌だなぁ。。。

でもなかなか、そういう情報って不動産屋やネットで検索しても
なかなかわからないものですよね。

そこで役立つのが、リクルートが運営する住まいのコミュニティサイト
「スマッチ!マンション掲示板」
みんなからのマンション口コミ情報が集まるサイトです。

そんなマンション掲示板でおなじみの「スマッチ!マンション掲示板」が
filmoで一般の方にCMを募集し、たくさんの応募作品の中から見事受賞した作品の中で
私が1番印象に残った作品がコレ

企業賞
投稿者:tuboneさん
作品名「「スマッチ」をメロディにのせるとしたら?」


♪ 聞こう 話そう 住まいの「ナマ声」
♪ マンション選びは スマッチ

あああぁぁぁ、頭にこびりついて離れない…。
つーか、この人誰?
あー気になるぅ。。。
「これ伴奏とかでない?」ってのもウケます。


マンション購入を予定している方はぜひ、
マンション掲示板
を見て検討したらどうでしょうか?

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blogwriter0.blog97.fc2.com/tb.php/21-3cb6cbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

編集長:ZERO

Google検索

 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード

QRコード

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

イフネットTV

モデリスタ

秘書ブログパーツ

今日のナカツリ
ニベアベア

(ブログパーツが表示されなくなったため、はずしました。2008/12/28 )


アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ポイントサイトナビ
GPL天気予報
だべり場BLOG
