ブログライター ZERO





WBC世界フライ級タイトルマッチの応援合戦

TBS系列では、2008年12月23日(火) 夜6時55分から

「WBC世界フライ級タイトルマッチ
内藤大助 VS 山口真吾」


を放送します!

んで、この番組で応援合戦を実施!
あなたはどちらを応援しますか?

応援合戦は応援したい選手を選んで投票する形式です。

この投票をした方から抽選で5名に、

「Wii本体とWiiスポーツをセットでプレゼント」

するそうです。

投票方法は『事前投票』と『放送中の投票』の2通り。
事前投票は今すぐご参加できます。

放送当日は、オンエアーをご覧になりながら、ケータイから投票して下さい!
「メニュー」→「テレビ」→「TBS」→「TBSスポーツ」  
                                   
事前投票と放送中の投票の両方に投票可能なので、
当日も投票すればチャンスは2倍!

あなたもこの機会に投票してみてはいかがですか!?

●事前投票(12月17日(水)~12月23日(火)18:55分まで)

 ・インターネット(TBSホームページから)
 http://www.tbs.co.jp/sports/boxing/match1223/topone.html

 ・モバイル(メニュー→テレビ→TBS→TBSスポーツ)
 
 QRコードからも投票できます。

●放送中の投票(12月23日(火)18:55分~試合開始直前まで)

 ・モバイル(メニュー→テレビ→TBS→TBSスポーツ)
 ・TBSワンセグ(データ放送からアクセス)


さぁみなさん、どちらの選手を応援しますか?

私はまぁ年齢も近いし、北海道出身ということでやっぱ内藤大助ですね。
口と態度だけはでかい亀田大毅に大差で勝利したことで、かなり知名度もあがり、
最近ではTVで結構見かけるようになったけど、
負けたら引退…っていう背水の陣できっとやってくれると信じています。

いまは、世界大恐慌だとか金融危機、株価下落、倒産、派遣切り、内定取消しなど
私の周りでも他人事でないことが起きていて毎日が戦いですよね。
私はこの状況がすごく毎日が不安です。

そんな中、やっぱり地道にコツコツとやってきて
最後まであきらめずに頑張ってきた内藤大助選手に
ぜひ頑張ってほしいです。

そして、みんなに努力を惜しまなかった人が
最後には戦いに勝つことを証明し、元気を分けてくれると思います。

どちらに投票するかは自由ですが、
私個人的には、山口真吾選手ではなく、内藤大助選手に
投票が集まることを願っています。


2008年12月23日(火) 夜6時55分を楽しみに!
皆さんも投票しちゃいましょ。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blogwriter0.blog97.fc2.com/tb.php/17-fb9e41a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクシング 内藤大助 VS 山口真吾 応援合戦

‘み’はボクシングはあまり詳しくないんですが、TBSで12/23の18時55分から「WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助 VS 山口真吾」を放送し、その際に応援合戦をするんだそうです。内藤大助は亀田ファミリーとの一件で一躍有名になったWBCのフライ級チャンピオンで、流石... VAIOちゃんのよもやまブログ【2008/12/23 10:58】
プロフィール

ZERO

編集長:ZERO

Google検索

 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード

QRコード

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

イフネットTV

モデリスタ

秘書ブログパーツ

今日のナカツリ
ニベアベア

(ブログパーツが表示されなくなったため、はずしました。2008/12/28 )


アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ポイントサイトナビ
GPL天気予報
だべり場BLOG
