ブログライター ZERO



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「自分らしいキャリア」を考えてみませんか?

あなたは仕事について悩んだとき、どのように対処していますか?

1.飲みに行って酔っぱらって忘れちゃう。
2.カラオケで大声を張り上げストレス発散しちゃう。
3.上司や同僚にその悩みを相談する。

1と2は根本的な解決にはなりませんね。
ストレスを発散させて次の日からは別の視点で考えをまとめることはできますが……。

3は上司や同僚に相談することで解決できることは結構あるかと思います。
ただ、上司に相談することで「頼りないやつだ」と思われたり、
同僚に「そんなことで悩むなんておかしいよ」と真面目に取り合ってくれなかったり
なんてことがあったら嫌ですよね。

私は結構悩みとか抱え込んじゃう方で、「もうどうしようもない!ダメだぁ~!」
ってところで上司に相談するかなぁ?!


そんなとき、メールカウンセリング
気軽に相談にのってくれる強いな味方がいます!
それが「キャリメール」です!



キャリメールとは20代、30代の方を対象とした
キャリア・コンサルティングサービスで、Webキャリアカウンセリングと
対面キャリアカウンセリングの2つの相談方法があります。

メールカウンセリングを受けて、会って直接話しがしたかったら、
対面のカウンセリングを受けるようなことができます。

「今の仕事がつまらない」「やりがいを感じられない」「話を聞いてもらいたい」という
漠然とした悩みのご相談も受け付けてくれます。

そして、話をお聞きしながら状況を整理してくれて、必要な行動計画を設定するなど
目標達成へ向けたお手伝いもしてくれます。

キャリアカウンセリングの資格を持ったプロが、メールカウンセリングをしてくれ、しかも相談無料

これは使わない手はないでしょう。
仕事で困った、転職したい、話しを聞いてもらいたいって思ったら、
気軽にキャリメールに相談してはいかがでしょうか?


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blogwriter0.blog97.fc2.com/tb.php/12-cc7e96a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

編集長:ZERO

Google検索

 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード

QRコード

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

イフネットTV

モデリスタ

秘書ブログパーツ

今日のナカツリ
ニベアベア

(ブログパーツが表示されなくなったため、はずしました。2008/12/28 )


アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ポイントサイトナビ
GPL天気予報
だべり場BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。