ブログライター ZERO



スポンサーサイト


「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテスト募集中

「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテスト


ジューシーで人気のファミマのフライドチキンの
キャンペーンソング「キチンとチキン♪」ができましたよ。

今話題の藤岡藤巻さんが作詞作曲し、あややこと松浦亜弥さんが歌っています。



「キチンとチキン♪」を口ずさみながら、ファミマのフライドチキンを食べて
幸せな気分になり、自然と笑顔になる。最高ですなぁ~。

そんなことからか、ファミリーマートでは思わずみんなが笑顔になれる動画コンテスト
「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテストを大募集中!!!

笑える映像、ほほえましい映像、こころ温まる映像など
笑顔になれる動画を募集しています。

優秀作品にはデジタルビデオカメラやPlayStation3他、
豪華商品のプレゼントがもらえます。

応募期間は 2008年12月8日(月) ~ 2009年1月31日(土)で、
優秀作品は2009年2月中旬にファミリーマートHP内で発表予定だそうです。

あなたの「笑顔になれる動画」を応募して、豪華商品をGETしてみてはいかがですか?


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blogwriter0.blog97.fc2.com/tb.php/10-8fd34a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

編集長:ZERO

Google検索

 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード

QRコード

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

イフネットTV

モデリスタ

秘書ブログパーツ

今日のナカツリ
ニベアベア

(ブログパーツが表示されなくなったため、はずしました。2008/12/28 )


アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ポイントサイトナビ
GPL天気予報
だべり場BLOG
