ブログライター ZERO





seed sack mama 2009「入園・入学準備はこれでOK!」ブログパーツ

いやー、うちにも入園や入学した子と、入園を控えた子供がいますが、
幼稚園や小学校の入園や入学で大変なのは、子供達が持っていくものの
名前付け」は大変な作業です。

子供達はやっぱり大好きなポケモンやアンパンマン、キティちゃんやシナモンロールなど
のキャラクターのシールに自分の名前が書いてあって、
可愛い(かっこいい)カバンやノートなどを持ちたがりますからね。

幼稚園ならお弁当があるので、お弁当のセットだけで
お弁当袋、フォーク、スプーン、箸、箸入れ、お弁当箱などなど
たくさんの持ち物1つずつに「名前付け」をしないといけません。

その他にもクレヨンとか色鉛筆、ハサミなど本当にたくさんの
名前付け」が必要になります。

しかも名前が入っているので、下の子にお下がりさせるわけにもいかないしね・・・・・・。

そんなときに便利な、名前付けができる製品のカタログがあるみたいです!



そしてこのカタログがブログパーツになって、アフィリエイトできるって
いうから貼らない手はありません!!

このお子様の入園・入学準備のおまかせサイト「イフネットTV」から登場した
seed sack mama 2009「入園・入学準備はこれでOK!」ブログパーツは、
お子様の毎日が楽しくなるブログパーツです。

ブログパーツには、お名前つけグッズ、お名前入り手作り袋物・手作りエプロン、
お絵かきお弁当グッズなど、ついついお子様に作ってあげたくなるような商品が
そろったカタログが大集合。


ページをめくるたびに様々な入園入学準備グッズが登場するので、
あなたの気になるグッズを見つけてみて下さいね。



オーエムシーカード「山崎真実 秘書ブログパーツ」

男が会社の社長になったらしてみたいことといえば、
やっぱり美人秘書を雇いたいですよねぇ。

可愛い秘書がいつも隣にいたら、気になって仕事にならないか、
張り切って仕事をバリバリやるかのどっちかでしょうね。

MasterCard N-Valueでは、なんとあの人気アイドル『山崎真実』さんを、
ブログであなたの秘書として、色んな情報を伝えてくれます。


天気や時間などによって動作も変わるので小まめにチェックしてみてね。
もしかしたらレアなアクションもあったりして。

次に会社の社長になったらしてみたいことは、
やっぱり豪華な車で豪華な自宅からでっかいビルの会社まで送り向かえは夢かなぁ。

休日には、南の島でマッサージを受けながらのんびりと
エメラルドグリーンの海を眺めて過ごすなんて最高なんでしょうなー。

・・・うーん、考えがとっても貧相なのは、
社長の現実を知らない、ただのサラリーマンだからでしょうか。。。

今はどの会社も厳しい状況で、会社社長も大変でしょうけど、
みんなで会社を!日本を!世界を!回復させて
よりよい生活を送れるように頑張っていきましょうよ!


私だけのトヨタiQをクリエイトする

トヨタiQに、iQ MAXI&MIXTURE(iQ マキシ&ミクスチャー)
っていうアイテムが出たの知ってますか?

モデリスタiQ カスタマイズパーツは全国のネッツトヨタ店で購入することができます。

車好きならもちろんのこと、たいていの人は車に何らかのこだわりがありますよね。
「走ればなんでもいいよ」っていう人でも、車を購入するときには必ず車種や色を選択しますしね。

そして、このiQ MAXI&MIXTUREで、フロントのフェイスウェア、サイドのミッドウェア、
サイドミラーなどもカスタマイズできます。

私だったら、ベースが白の車で、インパクトとして黄色を入れたらカッコいいと
思うんだけど、どうだろ?!






なんとなく、こんな感じにしたいと思っていても、サンプルがないと選べないような人には
このカスタマイズパーツは「選べる楽しさ」があるデザインで嬉しいですね。

あなたの好みに応じて、あなたの個性が光る1台をクリエイトする、
新しいドレスアップのカタチを体験できるトヨタモデリスタ!

これからの新しい車の楽しみ方の1つになりそうですね。

興味のある方は、モデリスタブログパーツからいろいろと
カスタマイズしてみたら楽しいですよ。





ニベア花王株式会社「ニベアベアオリジナル ブログパーツ」


ハンドクリームのニベアは40周年を記念して、
あなたにかわって「あなたのありがとう」をお届けするキャンペーンを実施中です。
(2008年12月22日までキャンペーンしてます。)


この「ニベアベア」のブログパーツを貼ってエントリに感謝の気持ちを書込むと、
ニベアのサイトに感謝の言葉がアップされます。


また、マウスを使って、ニベアベアの頭をなでたり、
お尻をさわったりすると、ニベアベアが、あなたの気持ちに応えてくれます。


こんな機会はあまりないので、
私もこの場を借りて感謝の言葉を述べさせてもらいます。

「やさしい妻へ
 いつも温かくおいしい料理をありがとう!
 私が外で安心して仕事できるのは、
 君が家のことをしっかりしてくれるからだよ。
 本当にありがとう!」

「かわいい我が子へ
 3人共健康に生まれてくれてありがとう!
 いつも笑顔をくれて、本当にありがとう!」


面と向かって言いにくい、「あなたのありがとう」
このニベアのキャンペーンで、あなたも伝えてみてはいかがですか?

(ブログパーツが表示されなくなったため、はずしました。2008/12/28 )

今日のナカツリ

うちのブログの右サイドバーに今日のナカツリブログパーツを貼り付けてみました。

↓コレです



この今日のナカツリブログパーツを設置すると、
「AERA」「週刊新潮」や「週刊文春」などの週刊誌の最新発売号や、
「週刊ダイヤモンド」などのビジネス誌、「BRUTUS」「Pen」などのライフスタイル誌、
さらに「an・an」や「FIGARO japon」などの女性誌まで、様々な雑誌の中吊り広告が
自動配信され、発売日当日、ブログ上で楽しむことができます。

また、Amazonや楽天のアフィリエイトを利用したブログパーツとしても設置できる、お得な機能も付いています。
さらには、iPhoneアプリ版も2008年11月末に登場しました。

もちろん、あなたのブログやWebサイトにも貼り付けることができますよ。
デスクトップで閲覧ツール(ガジェット)として広告を見ることもできます。

これでいろんな種類の最新情報をチェックできるし、アフィリエイトでお小遣い稼ぎまでできちゃうなんて、貼らない手はないっしょ。
興味を持った方は今日のナカツリサイトをチェック!


プロフィール

ZERO

編集長:ZERO

Google検索

 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード

QRコード

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

イフネットTV

モデリスタ

秘書ブログパーツ

今日のナカツリ
ニベアベア

(ブログパーツが表示されなくなったため、はずしました。2008/12/28 )


アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ポイントサイトナビ
GPL天気予報
だべり場BLOG
