ブログライター ZERO





眞鍋かをりさんが魚に喰われる?!

全国のグルメ、ショッピング、旅行、住まい、健康など様々なお店が検索できる「iタウンページ

今、そのiタウンページではスペシャルサイトを展開中。
サイトでは「眞鍋スクープ映像」として、あの眞鍋かをりさんのスクープ映像が観られちゃいます。

ということで、私も「眞鍋、魚に喰われる!!」を観てみました。

もちろん、眞鍋かをりさんが凶暴なサメや巨大魚に本当に喰われた衝撃映像を流しているんじゃないですよ。
……そんなの当り前か!(笑

時々テレビなんかで見かける“人の皮膚の角質を食べる魚”。

そう、アノちっちゃいドジョウみたいな魚です。

映像では眞鍋さんはとてもくすぐったがっていましたが、
私も一度やってみたいなぁ。

お肌とかもすべすべになったりするのかなぁ?!
私だったら、足だけじゃなく、素っ裸になって全身を魚につつかれてみたいなぁ・・・
なんてちょっとアホなことまで考えちゃいます(ちょっとエロいことも…)

んでもって、そんなときにどこでこういうことをやっているんだろうと検索するときに
便利なのがこの「iタウンページ」です。

自分のいる地域でこのような施設がないかとかを簡単に携帯からも検索できるんです!

他にもたくさんの眞鍋スクープ映像があり、

「眞鍋、 5つ子だった!?」
「眞鍋、初体験!!」
「眞鍋、サーファーデビュー!?」

など気になる動画がたくさん。

どの動画でも眞鍋さんがiタウンページのいろいろな機能を体験していますよ。

みなさんも眞鍋スクープ映像を観て、眞鍋さんから楽しい毎日の過ごし方のヒントを得てみてはいかがですか?




WBC世界フライ級タイトルマッチの応援合戦

TBS系列では、2008年12月23日(火) 夜6時55分から

「WBC世界フライ級タイトルマッチ
内藤大助 VS 山口真吾」


を放送します!

んで、この番組で応援合戦を実施!
あなたはどちらを応援しますか?

応援合戦は応援したい選手を選んで投票する形式です。

この投票をした方から抽選で5名に、

「Wii本体とWiiスポーツをセットでプレゼント」

するそうです。

投票方法は『事前投票』と『放送中の投票』の2通り。
事前投票は今すぐご参加できます。

放送当日は、オンエアーをご覧になりながら、ケータイから投票して下さい!
「メニュー」→「テレビ」→「TBS」→「TBSスポーツ」  
                                   
事前投票と放送中の投票の両方に投票可能なので、
当日も投票すればチャンスは2倍!

あなたもこの機会に投票してみてはいかがですか!?

●事前投票(12月17日(水)~12月23日(火)18:55分まで)

 ・インターネット(TBSホームページから)
 http://www.tbs.co.jp/sports/boxing/match1223/topone.html

 ・モバイル(メニュー→テレビ→TBS→TBSスポーツ)
 
 QRコードからも投票できます。

●放送中の投票(12月23日(火)18:55分~試合開始直前まで)

 ・モバイル(メニュー→テレビ→TBS→TBSスポーツ)
 ・TBSワンセグ(データ放送からアクセス)


さぁみなさん、どちらの選手を応援しますか?

私はまぁ年齢も近いし、北海道出身ということでやっぱ内藤大助ですね。
口と態度だけはでかい亀田大毅に大差で勝利したことで、かなり知名度もあがり、
最近ではTVで結構見かけるようになったけど、
負けたら引退…っていう背水の陣できっとやってくれると信じています。

いまは、世界大恐慌だとか金融危機、株価下落、倒産、派遣切り、内定取消しなど
私の周りでも他人事でないことが起きていて毎日が戦いですよね。
私はこの状況がすごく毎日が不安です。

そんな中、やっぱり地道にコツコツとやってきて
最後まであきらめずに頑張ってきた内藤大助選手に
ぜひ頑張ってほしいです。

そして、みんなに努力を惜しまなかった人が
最後には戦いに勝つことを証明し、元気を分けてくれると思います。

どちらに投票するかは自由ですが、
私個人的には、山口真吾選手ではなく、内藤大助選手に
投票が集まることを願っています。


2008年12月23日(火) 夜6時55分を楽しみに!
皆さんも投票しちゃいましょ。


「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテスト募集中

「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテスト


ジューシーで人気のファミマのフライドチキンの
キャンペーンソング「キチンとチキン♪」ができましたよ。

今話題の藤岡藤巻さんが作詞作曲し、あややこと松浦亜弥さんが歌っています。



「キチンとチキン♪」を口ずさみながら、ファミマのフライドチキンを食べて
幸せな気分になり、自然と笑顔になる。最高ですなぁ~。

そんなことからか、ファミリーマートでは思わずみんなが笑顔になれる動画コンテスト
「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテストを大募集中!!!

笑える映像、ほほえましい映像、こころ温まる映像など
笑顔になれる動画を募集しています。

優秀作品にはデジタルビデオカメラやPlayStation3他、
豪華商品のプレゼントがもらえます。

応募期間は 2008年12月8日(月) ~ 2009年1月31日(土)で、
優秀作品は2009年2月中旬にファミリーマートHP内で発表予定だそうです。

あなたの「笑顔になれる動画」を応募して、豪華商品をGETしてみてはいかがですか?



MESSAGE YOUR LOVE

NIKEiD.GIFTCARDは、ナイキのシューズをカスタマイズできる権利を
そのままプレゼントできるスペシャルギフト。

●期間限定、クリスマスだけのスペシャルパッケージ。
  大切な人に、あなたからのメッセージとお好きなカードが同封されます。
●クリスマスの到着指定日が可能です。
●カスタマイズは相手におまかせ。サイズがわからなくても大丈夫。
●ゆっくりと時間をかけて、カスタマイズをお楽しみできます。



あなたがNIKEiDで世界にひとつだけのオリジナルプレゼントを贈る、あるいはメッセージを添えてNIKEiD.GIFTCARDを贈るとしたら、どんなメッセージを誰に向けて贈りますか?

部活のチームメイトに?クリスマスプレゼントに恋人へ?大切なご家族に?


私なら、そうだなぁ…。やっぱりスポーツを頑張っている人に贈りたいかなぁ。
高校時代にハンドボールをしていたんだけど、その時の顧問であった恩師に贈るかな?!
その先生は、現役時代には日本代表にも選ばれたすごい選手だったそうで、
ものすごく練習は厳しかったです。
今思い出しても、よくあの練習に耐えていたなぁと。。。
でも、そういう厳しい環境で練習していたおかげでいいところまでイケたし、
社会人になって、苦しいことや悲しいことがあっても、そのときの苦しみや厳しさを体験しているから
少しくらいのことではへこたれないんだと、今では感謝している。

もうすぐ定年を迎えるらしいけど、私たちに指導してくれたように、
今の生徒達にもスポーツを通じて、いろんなことを教えてくれる先生にこそ
このNIKEiD.GIFTCARDを贈るべきかなぁと。

ギフトカードのメッセージには感謝の言葉として「ありがとう」と贈りたいです。


「世界でひとつ」をオーダーメイド
NIKEiD.GIFTCARD


を贈りたい人は、NIKEiDサイトへ

PHSのWILLCOMって知ってる?

やっぱり黒背景に白字ってカッコよくね?
このサイトもそう思ってテンプレート探したんだけどカッコよくね?
俺的には黒と白は色も映えるし、見やすく目立つし、イケてる感じがするんすよ。

そんな黒白のイケてる広告を出してるのがPHSのウィルコム


ナンバーポータビリティーがどうたらと携帯全盛期なのにPHSってどうなの?!
って思ったんだけど、PHSって実は地下でも余裕でつながるし、通話料は安いし、
低電磁波で病院とかでも使えるみたいだし、音質も携帯よりもいいらしいよ。

070からはじまる電話番号(つまりピッチ同士だね)は24時間いつでも無料だっていうから
会社とか団体法人とかで支給する携帯はPHSの方がいんじゃね?!

あとは遠距離恋愛してる人とかも2人ともPHSだったら、
基本料金だけで通話料タダだからいいよね♪

機種によっては、MSのWordとかExcel、PowerPointも使えて、
音楽も聴けるから携帯と比較しても差はほとんどないかと。
(ワンセグとかは個人的にいらないと思う)

仲間内でみんな一緒に入るのもいいんじゃないかな。
携帯変えようかなって考えている人は、1度PHSも検討してみては?

プロフィール

ZERO

編集長:ZERO

Google検索

 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード

QRコード

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

イフネットTV

モデリスタ

秘書ブログパーツ

今日のナカツリ
ニベアベア

(ブログパーツが表示されなくなったため、はずしました。2008/12/28 )


アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ポイントサイトナビ
GPL天気予報
だべり場BLOG
